戦じゃん三十名臣【忍者外伝】

良兵、珍兵、稀兵、奇兵が繚乱!戦じゃん軍団録兵キャラコレクション!

よわっち_r守忍 krttty_守忍
仕官先弱腰軍団 仕官先krttty
短評短評
守忍壱 : 高額年俸がネックとなり、軍団側は放出の意向・・・だったらいいのに。 守忍弐 : まことしやかに囁かれる「*輔」良忍頻出説。信じるか否かはアナタ次第。
シロ_k守忍 ゑ_k守忍
仕官先arere 仕官先闇面隼
短評短評
守忍参 :
低録、作戦、鼓舞=安い、ウザイ、うるさいの三拍子。
守忍肆 :
辞令により敵陣営業部から自陣内勤に異動。
dora_守忍_GET dora_守忍_02
仕官先バファローズ 仕官先バファローズ
短評短評
守忍伍 :
9回、土壇場でチームを救う超ファインプレー。
守忍陸 :
強いのは縄張り意識だけで十分。
ちゃぴ_守忍 めた_連奮守忍
仕官先あいうから 仕官先meta
短評短評
守忍漆 :
「いやいや、ボクなんてたいしたことないですヨ」イラッ
守忍捌 :
忍者の虐殺を克明に記録した、metaの「戦じゃん日記
修行_守忍 まっく_守忍
仕官先修行軍 仕官先まっく
短評短評
守忍玖 :
修行もほどほどにしといてね、他軍に迷惑だから。
守忍拾 :
LOST!であって欲しい、心から。
jt_p守忍 asd_守忍
仕官先じんたん 仕官先asdzxcfgvb
短評短評
守忍拾壱 :
じんたんのじんさん。
守忍拾弐 :
最新設備のジムで筋トレしたのさ。軍団の経費でな。
あそぱそ_守忍 ゑ_守忍
仕官先じゃむこ 仕官先闇面隼
短評短評
守忍拾参 :
任務は本陣の防衛とムキムキ野郎の尻拭い。
守忍拾肆 :資格欄の「五大老」と、証明写真のどや顔で猛アピール。採用される履歴書例。
jt_守忍 募集中
仕官先じんたん 仕官先
短評短評
守忍拾伍 :
労働時間が長い通信常連軍団。完全にブラック。
シロ_迎忍 セイバー_p迎忍
仕官先arere 仕官先剣咬の虎
短評短評
迎忍壱 : 数多の敵軍を柵外で足止めしてきた歴戦の旧仕様五大老。 迎忍弐 :
ボッタクリ?連発の抱き合わせ販売に注意。
たまごっち_迎撃忍 竹_迎忍
仕官先たまごっち 仕官先竹中半兵
短評短評
迎忍参 :
所得格差がバレたらストライキは確実。
迎忍肆 :
高体力、低賃金でひたすら砲火にさらされる日々。
ちゅろす_ru迎撃影 グリコ_迎忍
仕官先チュリトス 仕官先グリコ1793
短評短評
迎忍伍 :
攻略・膂力・討取 = 趣味は破壊と暴力の五大老。
迎忍陸 : あんなにおとなしかったのに、一線を越えると突如としてブチギレ。
ダ_迎忍 ダ_連奮迎影
仕官先Mr.マジシャン 仕官先ダークネスドラゴン
短評短評
迎忍漆 :
厳しい修行の成果。今日もどこかで誕生するウザ忍。
迎忍捌 :
・・・払います、払えばいいんでしょっ。
くじら_迎忍 修行軍_迎忍
仕官先くじらっぴ軍団 仕官先修行軍
短評短評
迎忍玖 :
Natural Born Ninja!
迎忍拾 :
身銭を削って軍団強化の選択肢を広げる孝行者。
修行_迎忍 ダ_迎忍
仕官先修行軍 仕官先Mr.マジシャン
短評短評
迎忍拾壱 :
過酷な減量も修行のメニューなんだとか。
迎忍拾弐 :
越えてはならない一線、それが迎撃ライン。
がぉ_迎忍 m_p迎忍
仕官先虎タイガー 仕官先えむ’s
短評短評
迎忍拾参 :
「突進がない」の一点張りでメンタルを攻めてみる・・・。
迎忍拾肆 :
出迎えは結構です。勝点だけいただければ。
まっく_p迎影 カメ_迎忍
仕官先まっく 仕官先カメっち軍
短評短評
迎忍拾伍 :
例えるなら、最後の夏、甲子園決勝での1点差敗け。
新 迎忍拾陸 :
「カメの甲羅」と恐れられる炎上防御値。キャラ立ちすぎ。
修行_k迎忍 募集中
仕官先修行軍 仕官先
短評短評
新 迎忍拾漆 : 「おまえの代わりなんて、いくらでもいるんだよ」 ・・・って、ホンマにおるやんけーっ;
バルセロナ_r乱忍 募集中
仕官先サマ-ウォ-ズ軍 仕官先
短評短評
乱忍壱 :
異名は狂犬。口グセは「暴れたりねぇ」
taco_待機忍_01 ゼウス_p待機忍
仕官先pttttt 仕官先オリュンポス十二神
短評短評
待機忍壱 :
とてもバーゲン品とは思えぬ掘出しモノ。
待機忍弐 :
出番がくるまで待機、連発でウォーミングアップ。
たこ_待機忍 まっく_待機忍
仕官先pttttt 仕官先まっく
短評短評
待機忍参 :
「触るな、キケン」って、ちゃんと書いといて。
待機忍肆 :
ついていきます、どこまでも。
まっく_待機k忍 ダ_待機忍
仕官先まっく 仕官先Mr.マジシャン
短評短評
待機忍伍 :
「好きな数字は40、80、100ですね」ユーザー談。
待機忍陸 :
人畜無害、手を出さなければ。
伊定_守乱影 募集中
仕官先asdf伊定 仕官先
短評短評
万能忍壱 :
乱戦でハメはずしてみたり。
ダ_脚6忍 warawa_脚6忍
仕官先Mr.マジシャン 仕官先perorin
短評短評
脚6忍壱 :
速すぎて、残像がっ!?⇔
脚6忍弐 :
⇔これぞ分身の術!
むー_r脚6忍 どm_u脚6忍
仕官先†武装闘鬼† 仕官先dom
短評短評
脚6忍参 :
脚6、攻略・逃足=ピンポンダッシュ常習犯。
脚6忍肆 :
さながら暴走族の集会。
jeje_uk脚6忍 ダ_脚6忍
仕官先jeje 仕官先Mr.マジシャン
短評短評
脚6忍伍 :
速い、デカい、吠える。熊かよ。発砲を許可する。
脚6忍陸 :
フルフェイスヘルメットに見えてきた。
おじゃる_脚6忍 募集中
仕官先おじゃる丸 仕官先
短評短評
脚6忍漆 :
高速で接近する物体は、例外なくロクなもんじゃあない。
最狂隊_50忍 竹中半兵_50忍
仕官先最狂隊 仕官先竹中半兵
短評短評
50↑忍壱 :
鬼五十郎さん、では?
50↑忍弐 :
こっちくんなっ、かと言って陣にも向かうな。寝てろ。
フレアソルジャー_50忍 ふぅ_52忍
仕官先フレアソルジャー 仕官先たまごっち
短評短評
50↑忍参 :
すべり込みセーフっ。・・いやアウト。
50↑忍肆 :
「グフッ、ここは死んでも通さねぇ・・」とか言いそう。
どm_52忍 いでー_51忍
仕官先dom 仕官先強いでー
短評短評
50↑忍伍 :マッチョが筋肉で服をブチ破るシーンを
戦じゃん的に再現してみた。
50↑忍陸 :
撃つんじゃないっ!・・・ほらァ、寄ってきちゃったよ;;
カメ_50忍 カメ_50影
仕官先カメっち軍 仕官先カメっち軍
短評短評
50↑忍漆 :
雷ザップのCMキャラクターに採用されました。
50↑忍捌 : 「こいつっ、効いてないのか?」「フヒョヒョヒョ」的な、
薄気味悪いキャラ設定を妄想するのも◎
日雇い_50忍 ダ_50忍
仕官先日雇い精鋭戦闘部隊 仕官先Mr.マジシャン
短評短評
50↑忍玖 :
分離渋滞の原因。
新 50↑忍拾 :
←ソックリだけど、どこかでひそかに量産してる?
taco_追撃結界 すいよう_p結界
仕官先pttttt 仕官先すいよう
短評短評
40↑結界壱 :
旧仕様B。血眼になって探した日々が懐かしい。
40↑結界弐 :
D連
チョコ_結界 満身創痍軍_結界
仕官先納豆霊 仕官先満身創痍軍
短評短評
40↑結界参 :
C
40↑結界肆 :
えっ、自陣陥落っ!?たいていコイツらの仕業。
んあ_結界 クエスチョン_結界
仕官先んあんあ 仕官先クエスチョン
短評短評
40↑結界伍 :
廉価でもC
40↑結界陸 :
ディフェンスラインの裏をとる動きが売り。
酔わ_B膂結界 日雇い_C奮結界
仕官先弱腰軍団 仕官先日雇い精鋭戦闘部隊
短評短評
40↑結界漆 :
威圧感ありすぎのファイティングポーズ。
40↑結界捌 :
フフッ、部下は生かさず殺さず、ですよ。
あおむら_D結界 募集中
仕官先青紫軍団 仕官先
短評短評
新 40↑結界玖 :
幹部の給与を削減したら、士気が上がるかも。
Copyright (C) 2011 p 戦じゃん軍団録
inserted by FC2 system