戦じゃん三十名臣【足軽・弓兵・猛者・騎馬正伝】

人気は焙烙優位の感のあるその他技種。戦じゃんの兵法に革命を起こす可能性を秘めた技種が潜んでいるっ!?・・・かどうかは別として、こだわりの1体をぜひ配下に加えておきたい。

poi_rp槍 knss_脚6槍
仕官先poi 仕官先けんささぐんだん
短評短評
家中随一の使い手。
ステまで真紅に染め上げた皆朱の槍。
軽快なフットワークのThe「足軽」。
個性を伸ばす教育で、一番槍の手柄を独占。
暴金_守備rk無双 kon_待機rk無双
仕官先暴行金髪 仕官先greenhorn
短評短評
美麗なパラメータ、合戦での暴れっぷり、兵種へのこだわりと稀少性、どれをとっても軍団の華として申し分なし。
これぞ傾奇者の真骨頂。
サクサクキャンペーン後、脚光を浴びる作戦猛者。
対忍者の切り札として、淡~い期待に応えられるか。
デス スターズ_hk裏焙烙 細田_裏rp焙烙
仕官先デス スターズ 仕官先karokakku
短評短評
まわりの味方までタフになる裏出身のしぶとい生き様。
爆炎と気合いが熱クルしい漢。
禄高以上の存在感を主張する裏産爆弾魔。
兵画像も指名手配のポスターにしか見えない。
カメっち_裏rh焙烙 やm_裏ph焙烙
仕官先カメっち軍 仕官先ダークネスドラゴン
短評短評
具現化した理想。戦じゃんユーザーの執念の結晶か。
画像を披露してくれる軍団の元に出現したことが何より。
石垣に積まれた岩ひとつが明暗を分ける被対戦など、月に一度もないかもしれない。
されどユーザーは勝利を託す。
最高の兵キャラを積み重ねた石垣に。
maasaa_rph焙烙 募集中
仕官先maasaa 仕官先
短評短評
新 膂連奮3つ星。
稀少能力ひとつでエリート扱いだった時代は追憶の彼方へ。
Copyright (C) 2011 p 戦じゃん軍団録
inserted by FC2 system