戦じゃん三十名臣【軍師正伝】

地味ながらも被対戦の堅守を支える兵種。
治癒軍師は戦じゃんユーザーなら誰もが召し抱えることを夢見る逸材だ。

dora_h治癒_01 krttty_p治癒
仕官先バファローズ 仕官先krttty
短評短評
「援護がね~」
重箱の隅をつつくように、ヒソヒソと嘲られたのも良き思い出。苦悶の日々を乗り越え、幾多の合戦を戦い抜き
今や戦じゃんを代表する大軍師に。画像は若き日の姿。
軍師でA連は、敵軍を手玉にとる稀代の策士といったところ。レア技種ともなれば、名軍師として語り継がれる知略の持ち主。
・・もう拝むしかない。
zeus_k治癒 zeus_h裏虚報
仕官先オリュンポス十二神 仕官先オリュンポス十二神
短評短評
こちらの治癒は、さしずめエリート街道まっしぐらか?
治癒、で鼓舞。出たあっ!ついたぁっ!!
・・・。
最激戦区にして地味な戦いが予想される虚報部門。
技量・防御を抑えながらの高体力と、自身のポジションを心得た特殊能力がニクい。
Copyright (C) 2011 p 戦じゃん軍団録
inserted by FC2 system